医師200人に認められた、エルシーノでシミは消えない!?

エルシーノ商品画像

医師200人にアンケート調査をした結果

使い続けたい美白美容液No.1
美白になれる理由に納得!美白美容液No.1
魅力的だと思う美白美容液No.1

200人のうち成功確率は94%!?

200人がエルシーノを使用して94%の
188人/200人がシミへの効果を実感しました。

また、使用者600人にアンケートした結果、92%が1週間以内シミへの効果を実感できたと回答したと発表したメディアまであります。

みんなのクチコミ

エルシーノ体験談
頬全体に広がっていたシミがみるみる目立たなくなって、こんなにキレイに。他の商品との違いに驚いてます。

※個人の体験であり、効果には個人差があります


200,000本販売
@コスメ評価5.7/7(口コミ数:229人)※
「女性セブン」「女性自身」「GILLTER」掲載

※2019年8月時点

なぜ、体験者はシミが消せたのか?

それは、ターンオーバーを活性化させることで、新しい肌が内部から押し上げ、古いシミのある角質を排出したから。
エルシーノ シミ ターンオーバー

通常、シミは毎日の洗顔などによって28日の周期ごとに垢となって排出されるはずなんです。
しかし、30代半ばから肌が生まれ変わる周期が遅くなります。肌の油分・水分量は著しく激減し、シミのある角質は固まってしまいます。
エルシーノ シミ 角質

そこで登場するのが現状、「最強のシミの漂白剤」と言われるハイドロキノン。しかしこれは、皮膚科やクリニックでしか処方できない薬剤で、敏感肌・乾燥肌には使用ができなかったんです。
ハイドロキノン
そこで、安全性を高めたハイドロキノン誘導体(アルブチン)が開発されました。しかし、これもまた問題があり、肌への安全性を高めた分、やはり薬剤と比べると効果を感じられる人が少なかったんです。

そこで、ついに、この問題を解決してくれたのがエルシーノに使用されている皮膚科医が推奨する「ダーマホワイト」

エルシーノダーマホワイト 効果これは、臨床実験でハイドロキノン誘導体の6.8倍もの効果を実証したのにも関わらず、アレルギーテスト済み・界面活性剤(肌を傷つけてしまう)不使用・無香料・無鉱物油など6つの無添加処方のため、安全性を担保しつつ、シミへの高い効果が期待できるんです。

臨床実験の結果がスゴイ

エルシーノ 臨床実験
メラニン 64%減少
肌水分量 73%増加
肌弾力 72%増加

この投稿をInstagramで見る

エルシーノ(@el_sino.cp)がシェアした投稿

今なら、999円でモニター可能

エルシーノと日焼け止めサプリプレゼント
公式サイトでは、初回モニター限定999円でお試しできるキャンペーン中。

さらに、今なら4,980円のL-シスチン(メラニンの生成を抑制)配合の日焼け止めサプリを無料プレゼント中なので、このチャンスは見逃せない!

商品情報

エルシーノ 送料無料
通常価格 12,000円
モニター価格 999円
内容量 15ml (1ヶ月分)

エルシーノ解約保証
商品到着後、1度試して15日以内は効果が感じられない・肌に合わなくてもいつでも解約OKなので、安心。

>>>999円でエルシーノを試してみる!

 

日更新】モニター終了直近!

どうやら、
フォロワー数10万人以上のコスインスタグラマーの方が
エルシーノを絶賛する投稿をしたことで、
注文が殺到しているそうなんです。。。

公式サイトの方も
999円キャンペーンが締切直近みたいです、、、

通常価格の11,000円オフなんです!

本日まだ売っているかは、下のボタンから急いで確認してみてくださいね!↓

➡︎最終案内!今だけ特別価格999円で試せる『エルシーノ』を今すぐ試してみる!

(※特別価格で試せるのは、このページからだけです)